*

初志貫徹!初心者アフィリエイターは黙って商標サイトを量産すべし。

公開日: : 最終更新日:2017/04/23 0どころかマイナスから始めるアフィリ【マインドセット】

今日は初心者のために、
月に30万稼ぐための、アフィリエイトノウハウを書きたいと思います。

以前、アフィリエイトノウハウは
書かないと言いましたが、初志貫徹できてませんね笑

ただ、今ネット上には、あまりにも色々なノウハウがありすぎて
逆に何をしたらいいのか分からないかも知れません。

ですので、このことさえ守ってやれば
月に30万くらいは簡単に稼げると思います。

 

私の実績

まず簡単に私の実績を挙げさせて頂きます。

現在、リスティング(広告)をやっており、
月100万前後の稼ぎです。

SEOアフィリエイトをやっていたときは
マックスで月800万、
アベレージで月300~400万ほどでした。

私は、今まで個別で10名ほど
教えたことがあります。

そのうち、4名は音信不通でいなくなって
しまいましたが、残りの6名は全員稼ぐことができました。

副業の30代 男性2名
月に30万、50万稼いでます。

それから女性4名

30代のOLの方も100万突破しました。
40代の専業主婦の方は100万突破しました。
50代の主婦2名(副業)の方は30万突破しました。

当然、すべて本人たちの努力が一番大きいのですが、
それでも少なからず貢献できたのかな?とは思います。

 

この6名と稼げてない人の違いは自信があるか、ないか

それは1つのノウハウ(1人の先生や1つのアフィリ塾)を
100%全力で信じて、やりきったことだと思います。

1つのノウハウというのは

・商標SEOで量産。

そしてそれを100%信じて
全力でやりきったのです。

この100%信じているかどうかが
非常に鍵になるんだと思います。

つまり自分を信じているかどうかです(自信があるかどうか)

よく始めるから「商標SEOの量産なんて、ノウハウが古くありませんか?」という人がいます。

これって、始める前から既に負けてますよね。
勝負する前から、負けることを考えています。

なぜ、負けることを考えているかというと
自分を信じてないからです。

自分を信じてないのだから、
先生の言うこともノウハウも信じられないのです。

それじゃ稼げるわけがない。
だって自信がないのだから。

稼げる人ってのは、良いこと教わったらやる人です。
そこに0.1%の可能性があればやる人なのです。

何故かと言うと、自分のことを稼げる人間だと、信じているからです。
つまり自信がある人なのです。

 

結果が出ないのはやり方が悪いんじゃない。

ノウハウコレクターや結果が出てない人の場合、

もしかしたらもっといい方法があるのかも・・とか
もしかしたらこれじゃダメかも・・とか

思ってますが、これって要するに、
自分のことを100%信じきれてないのです。

だから上手くいかないのです。

そんな人にいくら素晴らしい方法を教えても
自信がないから心のどこかで「いや、もっと良いノウハウがあるんじゃないか」と
考えてしまいます。

急がば回れ。それこそ遠回りです。

料理を作るとき、いくら素晴らしい材料(ノウハウ)を
手に入れても、作る人が俺は料理なんてできないと思っていれば
それはできないのです。

「俺は絶対に稼げる!100%稼げる」

そう自分を信じてくださいね。

 

3ヶ月は自分を信じる。信じられない人は騙されたと思って続ける

ですから、せめて3ヶ月。

3ヶ月は騙されたと思って続けて下さい。

何も、それは私のやり方じゃなくてもいいんです。

あなたが、「これだ!」とか「この先生だ!」とか
「このアフィリ塾だ!」とか「この方法だ!」とか「この環境だ!」と
思ったことを、信じて100%全力でやりきってみてください。

逆に長い人生の中で3ヶ月すら耐えられない人は
何やってもムダなので諦めて下さい。

諦めるのも1つの生き方です。
ノウハウに入る前に、まず心構えから書きます。

その心構えというのは、アフィリエイトは簡単だということです。

 

アフィリエイトは簡単。やれば絶対に稼げる。

アフィリエイトはものすごく簡単です。

色々とごちゃごちゃ言う人がいますが
それは色々言ってあなたからお金を取りたい人です。

ですが、稼ぐ人は皆シンプルです。

シンプルに考えているから簡単なのです。

とにかくシンプルに考えて下さい。
アフィリエイトで難しいことなんて何一つないのです。

コンビニのバイトやドトールのバイトすら
覚えることが出来なかった私が
アフィリエイトで生活できているのです。

サラリーマンを3ヶ月でクビになった私ですら
月に7桁は稼げているのです。

コンビニのバイトが出来るとか
サラリーマンの人のほうがよっぽど優秀です。

ダメ人間でも逆転の可能性があるのが
アフィリエイトなのです。

アフィリエイトで稼げていない人は

1.そもそも本気で稼ごうと思ってない
2.やる気がない

このどちらかです。

ちょっとやる気出して、ちょっと本気を出せば
本当に誰でも簡単に稼げるのです。

このことをあなたが、心の底から100%
信じきれることが大事です。

100%です。
とにかくアフィリエイトは

簡単なんだ。
簡単なんだ。
簡単なんだ。

簡単だと、心に刻んで下さい。

簡単なことを複雑にするから
オカシクなるのです。

アフィリエイトは簡単なのです。
簡単だから簡単なのです。

誰でもできますし、誰でも稼げます。
簡単だと思えばです。

とにかく、簡単・シンプルに考えて下さい。

ペルソナライティング、コピーライティング、デザイン、情報商材、ワードプレス
ブログ、メルマガ、CVR、PPC、クラウドワークス、オウンドメディア・・

それ、全部、忘れて下さい。

 

アフィリエイトでやるのはたった5つだけ

1.商品選び
2.KW選び
3.サイト作り
4.SEO
5.リサーチ

この5つが大まかな仕事です。

どれも大切ですが、
どれが一番大切かというと
勝負は①の商品選びで決まります。

売れる商品を紹介することがとても大事なのです。

今さらりと売れる商品を紹介することと
言いましたが、売れる商品の定義から入ります。

売れる商品というのは一体なんのことでしょうか?

それは、小学6年生が説明しても売ることができる商品で、
「コレ欲しいですか?」といって売れる商品なのです。

つまり売れる商品には、説明というものは本当は不要なのです。

それなのでアフィリエイトサイトでも説明は1行ですみます。
実は売れる商品を取扱うということは、記事で悩む必要すらないということです。

>> その商品はここにあります <<

これで売れちゃいます。

しかしこれだと今の時代、上位表示しないので、
何か書く必要があるのですが、
本質として、初心者はそもそも説明不要でも売れる商品を
取扱うということなのです。

■集団の構成比

集団の構成比という法則があります。

いろんな集団の中には4種類の人で構成される法則があるというもので、
割合でいえば、

3%のイケイケな人
10%のソコソコな人
60%の冴えない人
27%のパッとしない人

例えば、ここに100人が居るとして、その時代、その環境下で、

「3人は成功している人」
「10人は上手く行っている人」
「60人は普通の人」
「27人は上手く行っていない人」

という構成比になります。

それで何も人だけじゃなくて、
アフィリエイト商品にも当てはまります。

3%のイケイケな案件(1案件で100万越えの売上)
10%のソコソコな案件(1案件で10万~100万くらいの売上)
60%の冴えない案件(1案件で1円~10万までの売上)
27%のパッとしない人(まったく売れない案件)

つまり売れる案件というのは3%(13%)しかないのです。
残りの87%が冴えないし売れない案件なのです。

ですので、覚えてほしいのは売れる商品だけを紹介するということです。

そして売れる商品は3%(13%)しかありません。

 

■まだライバルが気付いてない、3%(13%)の売れる案件だけをやれ!

私がお伝えしたいのは、まだライバルが気付いてないであろう
3%(13%)の売れる案件だけをやるということです。

ライバルが気づいてたらそれは熾烈なSEO合戦になるので
ライバルが気付いてない案件が重要です。

そしてKWは商標ドンズバで1位か2位を目指します。

実はライバルがいないのでそこまで上位表示するのは
難しくありません。

例えば、チャップアップやミュゼ、ベルタ酵素といった案件は
売れに売れますが、ライバルが多く、とてもじゃありませんが
今から参入するのは厳しいです。

これらの案件は3%の100万以上売れる案件ですが
こういった商品をやるのではありません。

「え、何その商品?」っていうのをやるのですが、
ただ87%は売れない案件だと思って下さい。

よほどの目利きがないと、ライバルが見つけてない
売れる案件は見つかりません。

ではどのようにして、3%(13%)の売れる案件を見つければ良いのでしょうか?

 

■これが売れる案件の探し方だ!

1,広告(雑誌やテレビ・ネットなど)が出ている
2,リアル店舗では買えない買いづらく、通販なら買いやすい
3,楽天やAmazonなどの通販サイトで口コミが100件以上ある
4,季節性がある商品
5,ASPの独自案件、ニッチなASPから探す
6,報酬単価が逆ザヤである(LPの販売価格が1000円なのに、アフィリエイターには3000円とか)
7,申込みの敷居が低い(無料とか全額返金保証があるとか定期縛りがないとか)
8,こんな商品・ジャンルって今までありそうで、なかったよね(黒ずみ・手汗のようなジャンル)
9,LPのヘッダーのキャッチコピー部分に悩みが見える言葉がある。ベネフィットが入ってる(ニキビとか黒ずみとか●●という悩みがなくなる!)

これらの条件が多ければ多いほど、売れる確率が高まります。
※ただし4・5は無視しても構いません。

本当に商品選びは大事なので、商品選びで8割の勝負が決まります。

まだライバルが見つけてないであろう、
超絶売れる案件を探して、SEOをしてください。

 

関連記事

1164832_51299081

価値あるコンテンツ信者が増えすぎているようです

最近、情報商材アフィリエイターを中心に 「価値のあるコンテンツ信者」が増えすぎていると

記事を読む

no image

弱者のアフィリエイト戦略

お久しぶりです。   今日のテーマは「弱者のアフィリエイト戦略」です。

記事を読む

no image

その道で一流になるために欠かせない、毎朝30分の習慣とは?

今日は一流になる方法を 営業のカリスマ、ブライアントレーシーさんの DVDで学んだのでシェアしま

記事を読む

no image

情報商材を買っても稼げない理由

情報商材を買っても買っても 稼げない理由って気になりませんか?   前の

記事を読む

no image

アフィリエイトの商品選びで初心者が忘れがちなこととは?

このことは意外と…というかかなり 重要なので聞いて下さい。   アフィリ

記事を読む

telepatia_telefonica

貧乏人とは付き合うな

このブログを読んでいるということは 恐らくあなたも成功したいんだと思います。  

記事を読む

no image

アフィリエイターが喰い物にされるとき。

今日はかなり重要なお話です。   このことを知らないからアフィリエイトをやって

記事を読む

no image

自力で達成できることは何もない

私は1年前までかなり調子に乗ってました。 「俺の力、俺のスキルでここまで稼げた!」 かな

記事を読む

search_mushimegane

ライバルが誰もいなくて、こっそりと売れるキーワードの探し方

アフィリエイトにおけるキーワード選びというのは 非常に重要です。   ア

記事を読む

no image

とにかく書け、70%の力で書け

とにかく書け 最終的にはこの言葉に尽きると思う。 この言葉は 1,売上が発生する確

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
とにかく書け、70%の力で書け

とにかく書け 最終的にはこの言葉に尽きると思う。 この言葉

no image
上位表示仮説。1ドメインに特定の”言葉”を集めよ!

言ってるそばから約束を破るw 上位表示に関する仮説と言う名の思い

words_of_SigmundFreud
ようやくアフィリ(ホワイト)に取り組みだした。

最近ようやくサイト作りを初めている。(※以前は量産でブラック、今はホワ

51GfjIB-zYL._SX338_BO1,204,203,200_
修身授業録 森信三、これ最高の人生指針書。

数えたことはないが、私は年間で100冊以上は本を読んでいると思う。その

no image
上位表示の仮説

今、とある仮説(思いつき)が浮かんでいる。これから私自身、その仮説を検

→もっと見る

PAGE TOP ↑