*

「稼げるようになりたい」と。「稼げるようになると思う」では大きな違いがあります。

ボクシングの辰吉丈一郎さん。

この方のセリフですが

 

世界チャンピオンに「なりたいと思う」のか「なると思う」のは違う。

世界チャンピオンになりたいと思っている人は多い。

なりたいと思うからなれない。謙遜している人がチャンピオンになれます?

 

と言ってました。思わず「ナルホドなぁ」と納得。

「なりたい」と「なれると思う」じゃ全く別の次元。

 

成功哲学風にいえば、

「なりたい」っていう状態は、まだなっていない状態であり

欠乏状態であります。

 

つまり「(●●がないから)なりたい!」と言っていると同義語です。

残念なことに、脳は欠乏状態を叶えてくれるのです。

 

例えば「お金が欲しい」っていうのも一緒です。

 

(私はお金がないから)「お金が欲しい!」とか

(まだ稼いでないから)「稼ぎたい!」と言ってるようなもの。

 

()の部分が、潜在意識=無意識です。

「」の部分が、顕在意識=意識です。

 

実は脳ってのは、無意識の方を叶える癖があるんです。

だから「稼ぎたい」という稼ぐ状態じゃなくて、

(稼いでないから)の方を叶えてくれるのです。

 

「なりたいと思う」も似てますね。

「なれると思う」ってのは既にその状態になりきっているようなもの。

 

あとは理想と現実のギャップを埋める作業をすればいいだけ。

 

ただ「なりたいと思う」とか「やりたいと思う」という言葉

全てが悪い訳ではありません。

 

純粋に「あれ、やりたい!」と思って色々と右脳を使って想像して

そしてその理想に向かって、左脳を使い現実のプランに落としこむ作業は非常に重要です。

 

アラジンの魔法のランプにお願いする方法

 

ちなみに一番いいアラジンの魔法のランプにお願いする方法は

 

不健康だったら、「健康になれました、ありがとう」です。

お金がない人なら、「億万長者になれました、ありがとう」です。

 

願い事というのは、既に達成した気になって、過去形を使うと良いんですよ。

 

さてさて、今月500万と大風呂敷を広げてみましたが

全然、その達成方法が分かりません(笑)

 

しかし、今月500万稼ぐ!となると見えてくる世界が違います。

1つ1つの情報を取り入れて行動を起こしています。

 

あとは、神頼みですね。「アメノミナカヌシ様、お助け下さい」

関連記事

telepatia_telefonica

意固地・意地っ張り・頑固を治すたった1つの方法

「意地っ張りを治したい!どうすればいいの?」 と聞かれることがあります。  

記事を読む

no image

商標アフィリで稼ぐ場合の戦い方

商標アフィリって商品選びに失敗しない限り& サイトが上位表示されれば間違いなく売れます。

記事を読む

no image

サイトアフィリエイトの辛いところ

サイトアフィリエイトの辛いところを 知ってもらいたいと思います。 それは売れるキーワードの椅

記事を読む

no image

近況、全部言っちゃうね。

お久しぶりです。 久しぶり過ぎて、どのように 日記を書いていけばいいか 分からなくなってい

記事を読む

no image

経歴

突然ですが、あなたはアフィリエイトって聞いたことありますか? 「あーあの、何か胡散臭いやつでし

記事を読む

no image

アフィリをやる上でのマインドセットの重要性

このカテゴリでは、アフィリでも商売でも一番大切になる 真の部分、心臓の部分についてお話します。

記事を読む

no image

もうこれ以上、自己啓発(成功哲学)の餌食になるな!

今までこのブログではどっちかと言えば自己啓発的なことを多く書いていました。しかし最近になってようやく

記事を読む

dd7d59c9f822c44dbc2d7beaf681aafe_400x400

現実を変える方法

あなたは「現実」について 考えたことがありますか?   「現実???」と

記事を読む

no image

違う、そこじゃない。

アフィリエイトを教えて下さいと言われて 知り合いの方のみ教えていますが 見ていて「惜しい

記事を読む

no image

弱者のアフィリエイト戦略

お久しぶりです。   今日のテーマは「弱者のアフィリエイト戦略」です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

no image
上位表示仮説。サイトカテゴリー論

今日ふと仮説という名の思いつきがあったので、それを記事にしようと思う。

no image
記事書いてるか?単なる作業日記 参

前回の課題である、記事の更新速度を早めた結果、6日間で8記事追加できた

no image
俺たちに休みはない。単なる作業日記②

アフィリエイターに休みなし。 前回(7/26)から、 今日(8/14

no image
単なる作業日記

2サイト運営中。 サイトAは16記事入れて、サイトBは5記事をい

no image
とにかく書け、70%の力で書け

とにかく書け 最終的にはこの言葉に尽きると思う。 この言葉

→もっと見る

PAGE TOP ↑