1000万近くの広告費を無駄にしてわかったアフィリエイトのコツ。

今から、私が広告で1000万近くものお金を
損して気づいた、アフィリエイトの最大にして最高のコツを
教えます。

本当は、私も人間なのでこれを教えてしまったらどうなるだろう・・
人には教えたくない・・というみみっちい感情もあります。

しかし、その気持ちを壊し、さらに上に行くためにも
また良いことをすれば後で自分に跳ね返ってきますので
そのためにも、公開しようと思います。

この話を聞けば、アフィリエイトだけじゃなくて
人生で成功する大きなヒントとなるでしょう。

それではお話します。

それは、、、

モノゴトが上手くいくには、上手くいく理由がある
上手くいかないことには、上手くいかない理由がある

ということです。

成功している人には、成功している理由があります。
失敗している人には、失敗している理由があるのです。

「なんだ、そんなことか」や
「だから、何?」とか
「1000万損してコレ?」

と思わないで下さい。

何にでも理由があるのです。

夫婦関係が上手くいかないには上手くいかない理由があるのです。
人間関係が上手くいくのには上手くいく理由があるのです。

このことを、「原因と結果の法則」という人もいます。

「因果の法則」という人もいます。

「種まきと収穫の法則」という人もいます。

そうです!法則なのです。

あなたが知ってようが、知らずまいが、
法則は作用します。

例えば、東京タワーから飛び降りれば
空へ空へとはあがりません。

下に落ちるだけです。

パリのエッフェル塔から飛び降りても同様です。

下に落ちるだけです。

誰が、どこでやろうと結果は同じです。
ただ、落ちるだけです。

法則なのだから、人種や場所、性別、時間は関係ありません。
法則通りに動くのです。

これと一緒で、
上手くいかない人は上手くいかないだけの原因があるのです。

人生で思い通りいってない人は、
思い通りにいかない何らかの原因があるのです。

モノゴトには全て、理由があるのです。

すごく簡単な話なのです。

・水を沢山のめば(原因)→オシッコが出る(結果)
・給料以上にお金を使えば(原因)→借金をする(結果)
・不摂生をすれば(原因)→病気になる(結果)

結果があって原因ではないのです。
原因があって結果があるのです。

では、その原因はどこからやってきますか?

大抵は、自分の思考。マインドなのです。

マインドという言い方が嫌いなら、精神でもいいです。
メンタルでも良いです。思考でもいいです。

要するにあなた自身に原因があるのです。

人は、行動するから何らかの結果が生まれます。
行動しなければ何も結果は生まれません。

では、その行動はどこからやってきますか?

感情・思考(原因)→行動→結果

この順番なのです。

あなたが思ったこと、感じたこと、考えたことが
結果の原因となっているのです。

では、簡単な話で、上手くいかないなら、考えを変えるしかありません。

考え方を変えるのは容易ではありません。

ここに落とし穴があるのです。

多くの人は、素晴らしいノウハウを学んでも結果が出ないのは
考え方が変わらないからです。

考え方が変わらない限り、いくら何かを勉強しても意味が無いのです。

ですから、今日はその考え方を変える1つのヒントを
差し上げます。

上手くいく考え方を紹介します。

■上手くいかない事はすぐ辞める
■即座に改善する
■上手くいかない理由を考えて潰す

この3つが大事です。

■上手くいかない事はすぐ辞める

例えばSEOをして、全く順位が微動だにしないとしましょう。

リンクを送っているのに、順位が変わらない。変動しない。
あるいは落ちてしまう。

こういった場合、同じやり方を続けても、結果は良くなりません。
そのやり方は「上手くいかない方法」だったのです。

■即座に改善する

ですから、そこで考えて改善するのです。

・リンクの質が悪いのか?
・記事の質が悪いのか?
・めちゃくちゃ上位表示が難しいキーワードなのか?
・ドメインが悪いのか?
・タイトルが悪いのか?

このように改善しましょう。

CVしない、あるいはCVしても続かないというのもそうですよ。

・商品が悪いのか?
・キーワードが悪いのか?
・そもそもアクセスが少ないのか?
・順位が低いのか?
・自サイトで紹介している商品が悪いのか?
・商品とキーワードがずれてるのか?
・アフィリエイトリンクの誘導ができてないのか?

を考えて、どこが悪いのか改善しましょう。

■上手くいかない理由を考えて潰す

これは、私の中の解釈ですが、もう少し俯瞰した
大きな戦略的な話です。

先ほどの改善するというのは、戦術的な小手先的な話です。

例えば、PPCの場合は、

ずっとターゲティングでやっていたけど、
インフィードやインタレストマッチの方が良いんじゃないか?

実はフェイスブック広告の方が良いんじゃないか?

そもそもDSPの方が良いんじゃないか?

紹介している商品・ジャンルを変えてみたほうが良いんじゃないか?

というような感じです。

 

上手くいかない理由を潰し、改善を繰り返せば、
必ず成功できます。

頑張りましょう!

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ