アフィリエイトの作業は正しいことよりも楽しいことを優先させる

今日の話はアフィリエイトの作業は
正しいことよりも楽しいことを優先させるというお話です。

楽しいことを優先させるだけでたちまち運気が良くなって
ドンドンと運勢が良くなって稼げるようになります。

アフィリエイトって最終的には、
運の要素も非常に大きいと私は思ってます。

ツイてる人はツイてない人と同じことをやったとしても
何をやっても上手くいく。

その運に恵まれる人・運に恵まれない人の違いは、

・正しいことをやっているか、
・楽しいことをやっているかの違いだと私は思っています。

 

■アフィリエイト楽しんでますか?

突然ですが、アフィリエイトを楽しんでやってますか?

アフィリエイトに限らずどんな仕事でも
楽しむことを中心に考えてやっている人は少ないと思います。

例えば、給料がどれくらいだとか、
福利厚生があるだとか、有名だとか、
大手で安定しているから

そういった理由で就職や転職をしますよね。
何もそれが悪いと言ってるわけではありません。

しかしどうせ働くなら楽しく働きたいと私は思うのです。

辛いことを無理やり続けるから、心が壊れてしまい
鬱病になってしまう人、最悪は自殺までしてしまう人がいます。

それらは全て「正しい考えを元にした結果」だからです。

正しい考えというのは、

・どんだけツマラナイ仕事だろうと石の上にも三年我慢してやれ
・逃げ出してはいけない
・今、不景気だから次は正社員になれるかわからない
・お給料は我慢料だ
・社員になれただけでも幸せもの

このように誰が聞いても正しい考えです。

そうして我慢して、我慢して、我慢した先に
鬱病になってしまっては元も子もないのではないかと思うのです。

本当は仕事は楽しいものです。

そしてアフィリエイトも同じで
本当はアフィリエイトは楽しいのです。

「アフィリエイトを楽しんでますか?」と聞くと
多くの人は楽しんでやっていません。

どちらかと言うと、稼ぐための手段として割り切ってる人が
多いのではないでしょうか。

それはそれでいいと思います。

仕事そのものは稼ぐための手段として割り切り、
プライベートを充実させるという考え方もありだと思います。

ただプライベートも充実していて、アフィリエイトの作業も楽しかったら
働く時間と、遊ぶ時間で2倍得している事になりますよね。

だからどうせやるなら、アフィリエイトにも
何かしらの楽しみを持っていいんじゃないかと思うのです。

 

■正しい作業では大きく稼げなかった

アフィリエイトの作業そのものはとてもシンプルです。

・商品選び
・キーワード選定
・サイト作成
・SEO
・リサーチ

この5つです。この5つの中であなたが
特に楽しいと感じる作業を中心にやればいいのです。

そして楽しくない作業は極力減らすことを考えて下さい。

そうすると楽しいことをやるから、人よりも成長します。
人よりも成長するから、人よりも倍稼げるようになるのです。

 

■SEO作業を極力減らしたら稼げるようになった

さて、私の例でいいますが、実は私はSEO作業が大嫌いでした。

大嫌いでしたが、稼ぐためにはSEOをしなければなりません。

「しなければならない」というのは、正しいことです。

しかし感情面ではツマラナイ、楽しくない、ワクワクしないと思いながらも
一生懸命、稼ぐために必死に無味乾燥したSEOに没頭してました。

その時は全くといっていいほど稼げませんでした。

そして2回に渡る全サイトペナルティによってSEOを辞めました。

こうした努力しても努力しても一向に上手くいかない、
むしろ大失敗してしまうというのは神様が
「あなたはそっちの道に行ってはいけないよ」と
教えてくれている合図なのです。

そこで私は前々から気になっていた、
キーワードをズラすアフィリエイトに取り組みました。

それが楽しくて楽しくて、私はハマりました。

その結果、去年は信じられないくらい稼ぎました。
最大で月800万です。

3年前にホテルで必死にバイトしていた頃の
月収は10万を切ることもありました。

SEOアフィリでも最大で稼いだ時は月に20万です。
それがアレヨアレヨといううちに上手くいってしまいました。

■稼げるからやるのではなくて、楽しいからやる

私はズラシアフィリエイトが稼げるから始めた訳ではありません。

ライバルがいないとか、SEOが楽だからとか、
安定しやすいとか、そういう理由で選んだのではなくて、

純粋にズラシにワクワクする希望を感じたのです。
いわばコレをやりたい!という直感、心の声を聞いたのです。

その心の声というのがワクワクして楽しくてやりたくて仕方ないことなのです。

心の声に従って下さい。
そしてそこでの努力がありますよ。

ですが、その努力は苦じゃないんです。

楽しいからもっとやりたい、
もっと上手くやるにはどうしたらいいかを考えて
自然と努力ができるのです。

それだけで運が味方して自然と上手くいくのです。

いくら必死に頑張って頑張って努力して努力しても
なんだか上手くいかないとき、それ、正しいことやろうとしてませんか?

騙されたと思って、楽しいことをやってください。

SEOで月3000万稼いでる人は、SEOがむちゃくちゃ楽しいと言ってました。

 

■それでもアフィリを楽しめない場合は?

もし、アフィリでどうしても楽しみが持てないのであれば、
本当に手段と割り切って、プライベートを充実させるために
全力を尽くすのもありかもしれません。

その時のコツですが、ボードにやりたいことや、行きたい場所、
会いたい人、欲しいもののなど
自分がワクワクするものや人、場所などの写真を
見える位置に張っておくといいでしょう。

すると、それを得るために頑張れると思います。

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ