戦術は組み合わせることが可能

アフィリエイトにおける成功のウェイトで大事なのは

願望53%、戦略40%、戦術7%という法則があるということを

前回のブログで紹介しました。

 

つまり願望があって戦術があればあなたの目標は

6割達成したようなものです。

 

また、コーチングの世界では

メンタル8割スキル2割と言われています。

 

願望とは?

願望というのは熱意だったり、情熱だったり

モチベーションだったり、夢だったり、目的だったり

欲望だったり、願いだったり、目標だったり、ヴィジョンだったり

マインドセットだったり、考え方だったり

 

人によって言い方は違いますが、精神的なことだと思ってください。

 

戦略とは?

戦略というのは戦い方ですね。

どのようにして、戦うか。

 

ここは目に見えない部分ですので

頭で考える必要があります。

 

戦術とは?

戦略があって、そのために何をするか?

どんな武器をもつのか?目に見える部分です。

皆さんが大好きな話ですね(笑)

 

1,どうしても達成したい目標や叶えたいことがある。(願望)

2,その上で、どうのようにして戦うか?(戦略)

3,そのために何をするか?(戦術)

 

この3つが大切だということです。

 

今日は戦術というのは

自由に組み合わせができるという話をします。

 

 

 

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ