アフィリで0から月30万稼ぐまでの道のり#11【恐怖と戦いながら】

GW中もひたすら作業に明け暮れる管理人です。

世間はGWですね。

私は実家に帰省中で、実家のお手伝いもしつつ、
作業しております。

さて、このプロジェクトを開始してから
色々な葛藤があります。

「本当にこんな古いやり方で大丈夫だろうか?」
「キャッシュされなかったらどうしようか?」
「時間を無駄にするかもしれない…」

こう、稼げるか分からないことに労力を使うというのは
不安で仕方ありません。

これまで20日くらい?かけて、ブログを86個ほどつくり
消されたり、インデックス削除されたり、自分で消したりなどで
生き残りが、なんだかんだで4~5個ほどしかありません。

「もしかして独自ドメインでもインデックスされなかったらどうしよう…」
などと考えてしまう自分がいます。

稼げるかどうかなんて保証が何もないなかでやるわけですから、
不安や恐怖が脳裏に浮かびます。

ある意味では、初心に戻ったような気持ちです。

「このやり方は間違いなんじゃないか?」
「このまま続けてもダメなんじゃないか?」
「これであってるのだろうか?」

今はこんな気持です。

ただそんな不安や恐怖を消す方法は1つしかないと思ってます。

矛盾してるようですが、行動してるときだけです。
行動の中からしか得られない知恵というものがあります。

そしてその知恵が私を勇気づけます。

もし今の私のやり方がダメで通用しないのであれば、
1つだけ私は賢くなるのです。

「これじゃダメなんだ。じゃあ次は違ったやり方をやってみよう…」
こうして成功に一歩一歩と近づくのです・・・

って思いながら記事を書いたのですが、ふと思ったのは
もしかしたらただの行動じゃなく、圧倒的行動が必要なのかなって思いました。

今は新規で76ドメイン(xyzドメイン71個・その他5個)買いまして
1日10サイトづつ量産しております。

このままやれば8日後には終える計算です。
8日間はひたすら、ほぼ同じやり方を続けていきます。

すると初日と最終日ではおよそ7日間の開きがあるということですよね。

もし初日作ったサイトのやり方が通用しないなら、
残りの7日間はまるまる無駄にしたということです。

であるならば、3日間で終わらせて(圧倒的な行動)
次また少しだけ違うやり方をして3日間で終わらせる(圧倒的な行動)

ってやったほうが良いのかなーなんて思いました。

例えば、私は4月は20日ほどかけて合計で86ブログ作りましたが、
このブログだって最初の3日間くらいで全部作り終えれば、
残りの17日間はまるまる無駄にしなくてすんだのかもしれません。

それで次は新規の独自ドメイン(✕SIRIUS)でやってみて…

次は新規の独自ドメイン(✕WP)でやってみて…

と次から次へと圧倒的な行動量で、
どのやり方がいいかテストしていけば
良いかもしれませんね。

とにかく、精一杯、がんばります!!

 

コメントを残す

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ